こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【ブログ運営】急に読者が増えた‼‼‼おすすめブログの新着に載りました‼‼‼‼

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、朝おきてびっくりしたことを書きます‼‼

f:id:komugikotan:20210804235640j:plain

新着ブログに載りました‼‼

今日、びっくりしたのが下の記事

komugikotan.hatenablog.com

 になんかすごい★がついてたことです‼‼50スターです。ブログ始めてです‼‼

しかも、読者が

急に増えてます‼‼なぜだ‼‼と思ったのですが、これを見てください。

f:id:komugikotan:20210804234453j:plain

iOSアプリのお勧めブログの新着に僕のブログが載ってます‼‼‼

これのおかげで、読者が増えたみたいです。はてなさん、ありがとうございます‼‼

これからも頑張る

これからも頑張ります‼‼もしかしたら学校が始まったら毎日更新が途切れるかもしれませんが、土日に書こうと思います。

まとめ

今日の朝起きたらなんかすごい読者が増えていてうれしかったです。今日の記事も、最後まで見ていただきありがとうございました‼‼