こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【のんびり】【アメリカ現地生活】おおきな橋にお出かけしてきました!

こんにちは、こむぎこたんです。正真正銘今日の話です。

今日は、近くにある橋に行ってきました。名前は、、、、なんだったかな?忘れました。すいません💦

昼ごはん

橋に行く前にちょっと日本料理店にご飯を食べに行ったんですよね。いろいろあってお店の名前を言うのは伏せますが、食べたのが、これです。天ぷらですね。ちょっとしか残っていなくて申し訳ありませんが、いも、オニオン、きゅうり、なす、エビの天ぷらが入っていました。

f:id:komugikotan:20210705053315p:plain

てんぷら(ちょっとしか残ってなかったの申し訳ないです)家族全員で食べました。

日本の天ぷらとはちょっと違う感じでしたが、おいしかったです!

あと、とんかつも食べました。

f:id:komugikotan:20210705053420p:plain

とんかつです。とてもおいしかったです。絶品です。

とんかつは日本のとだいぶ似ていて、薄くて食べやすい代わりにたくさん入っていたので満足でした!

f:id:komugikotan:20210705053535p:plain

ちなみにお父さんとお母さんはこれを食べてました。焼きそばみたいな味がしておいしかったです。

これはフライドライスですね。チャーハンとやきそばがミックスしたみたいな感じでおいしかったです。

高速道路&橋

橋には高速道路に乗っていきました。高速道路の壁がすごかったので写真を貼りますね。見てください。崖みたいになってます。日本とは違って削って高速道路作ってるらしいので驚きました!

f:id:komugikotan:20210707035317j:plain

崖?

はい。橋についたときの写真です。

f:id:komugikotan:20210705054534p:plain

上る場所ですねー

ここが道になってて、上ると橋になってます。奥のほうに街が並んでますねー

f:id:komugikotan:20210705061514p:plain

大きい!(人のイラストかぶせてるのが人です。)

赤い橋が今回わたる(渡り切りませんが)橋です。大きいですねー!川も日本の木曽川より大きそうです。

f:id:komugikotan:20210705061539j:plain

橋からの景色です

橋からの景色ですー。なんか雲だけ日本と同じなのが安心感がありました(あたりまえだけど)。

終わり

今回は、橋に行ってきたことを紹介してみました。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

リンク

関連性のある記事です。
komugikotan.hatenablog.com

komugikotan.hatenablog.com