こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

ネタがない❕なので何書こう

こんにちは、こむぎこたんです。

今日もマジでネタがありません。何を書きましょう。ちょっと悩みます。本当に描くものがないんです。そういえば、最近庭に椅子を置いたんですよね。下の記事にもちょっとだけ書きました。

 そのことを書こうと思います‼‼

置いた椅子

f:id:komugikotan:20210811065157j:plain

これが置いた椅子です‼‼なぜ置いたかと、周りの家の玄関先に先には椅子が置いているんですよね。前、近所の人と話したとき、「なんで椅子とかおいてないの?くつろげないよ?」って言われたんですよ。なので置くことにしました。なんとなく、組み立ててあるのがよかったので、近くのホームグッズ屋さんで買ってきました。ギリギリ車に入ってよかったです。

f:id:komugikotan:20210811065251j:plain

枕も、ちゃんと買ってきました。これは、別の近所のホームグッズ屋さんで買いました。近かったので、ここにしたんですよね。そういえば、ほかの家の人はほぼ全員の人が机も置いているので、机もまた土日にみんなで買ってこようと思います‼‼

鳥さんはいつもいる

f:id:komugikotan:20210811065440j:plain

鳥さんです。いつも、この鳥僕の家の近くにいます。近づいたら逃げちゃうんですが、またすぐ戻ってきます(笑)飛んでったなー、と思って家に入って、30分後また外に出たら戻ってます。住んでるんですかね?わかりませんが、もうこのブログの常連な気がします( ´∀` )

f:id:komugikotan:20210811065606j:plain

まとめ

今回の記事も、なんだこの記事は‼‼って感じですが、最後まで見ていただきありがとうございました‼‼