こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

明日からついに学校が始まるー‼

こんにちは、こむぎこたんです。

明日から、ついに学校が始まります‼

学校始まるよー

学校、アメリカの現地校なんですよね。なので、ちゃんとできるかちょっと不安です。。。だけど、毎日英語のレッスンをしているようなものなので(というかそうか)英語が喋れるようになるかな?楽しみです‼

ブログ更新について

明日から学校が始まるのでブログの毎日更新ができなくなると思います。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日と日曜日は更新しようと思います❕

お父さんがなんかもらってきた

お父さんが、お昼にお客さんと食事に行ったときに、こんなのもらってきました‼

f:id:komugikotan:20210818094202j:plain

こんなのもらってきました

お父さん、これお昼に出たものらしいんですけど、これ、もともとここにパンが入ってたらしいんですよね。でもお昼からポテトチップスとクッキーは無理だから持って帰ってきてくれたみたいです。

クッキーとかポテトチップスは、明日は学校が午前中だけなので、帰ったら食べようかな。

 

終わり

今回は学校が始まるということを記事にしてみました。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました‼