こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】近くの植物園に行ってきました❕

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、近くの植物園に行ってきたのでそのことを紹介します❕

植物園に行ったのは久しぶり❕

植物園に行ったのは結構久しぶりですね❕下の記事(ブログ始めたばかりの時の記事ですね)

 で動物園は行ってたんですけど、植物園はいっていませんでした。植物園は、なんかすごい広い公園みたいになっていてすごいきれいでした。

f:id:komugikotan:20210822100353j:plain

これが、小さいお城みたいな建物ですね‼中に入ってみたらパーティー用のグッズとかが置いてあったのでパーティーをするんですかね?すごいきれいなお城でした‼

f:id:komugikotan:20210822104117j:plain

ちなみにちょっと水彩画風に変換してみたらいい感じになりました❕
f:id:komugikotan:20210822100357j:plain

あと、これは木の道です❕こんな感じの木の道が二つあって、すごいきれいでした❕

f:id:komugikotan:20210822100413j:plain

↓のこの写真がもう一つの道ですね。

f:id:komugikotan:20210822103204j:plain

あと、ほかにも芝生が一面に広がっていてきれいでした❕芝生も、アメリカではすごいたくさん見かけるので、日本と違いますねー。

f:id:komugikotan:20210822103208j:plain

また、秋になったらきれいになると思うので、また秋に行こうと思います❕ちょっと楽しみです😊

終わり

今回は、植物園に行ったことを記事にしてみました。

きれいだと思ったら、☆お願いします❕

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました❕