こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【ブログ運営】毎日更新って大変ですね

こんにちは、こむぎこたんです。

毎日更新は大変です!!!

ちなみに、今日の記事は簡単投稿なので、かなり内容が薄いです。すいません。

最近毎日更新を始めた

最近、毎日更新を始めたんですよね。

すると、

ネタが切れる!

書くことが、

ない!

今まで、1年とか5年とか、毎日更新されてる方すごいです!

もうすぐ、記事数が100行きそう

f:id:komugikotan:20211105111603p:plain

気づいたら、もう投稿が94まで行っていました!あと、6日で100記事に到達します!

終わり

今回は、ネタがないし、ブログ書く前までずっとプログラミングしてたので、かなり薄い記事になってしまいました😱

すいません(;^ω^)

 

おすすめ記事↓

 

komugikotan.hatenablog.com

komugikotan.hatenablog.com

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!