こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】本棚を組み立てるー❕

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、地下に置く、本棚が届いたので組み立ての様子を記事にします‼

アメリカ生活の記事は、以下の記事がおすすめです‼

早速組み立て

部品

まず、部品ですね。

f:id:komugikotan:20210817093816j:plain

部品は、全部でこんな感じです。穴が開いているのでそこにはめて、はめれないところはねじで止めるって感じですね。

f:id:komugikotan:20210817093818j:plain

結構たくさんありました‼思ったよりも多かったですが、組み立ては簡単でした(というかお父さんが言ってた)

組み立て(といっても1枚しかないけど)

写真が1枚しかないですが(撮り忘れた)、作業中の写真です。

f:id:komugikotan:20210817094018j:plain

これは、全部はめました。そして、f:id:komugikotan:20210817094042j:plain

完成です‼思ったよりも、置くところがたくさんあってよかったです‼たくさん本とか漫画が置けます😊😊

終わり

今回は、本棚のパーツが届いたので組み立てしたのを記事にしました。

では、すごい短い記事でしたが、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました‼