こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

アメリカのハロウィンがすごいぞ!&友達のお父さんの誕生日!

こんにちは!こむぎこたんです。

今日は、友達の家に遊びに行ってきたら、ハロウィンがやばかった&友達のお父さんの誕生日だったのでそのことを紹介します!

ハロウィン!

f:id:komugikotan:20211010090318j:image

これが、ハロウィンをまずめっちゃ本気でやってた家のやつです!

友達いわく、「内臓丸出し男」だそうですw

f:id:komugikotan:20211010090421j:image

これが、ハロウィンを1番本気でやっていた方の家ですね!やばいでしょ、これwにほんとはすけーるがちがって、ハロウィンにこんなのをするって、すごいですよね!

f:id:komugikotan:20211010090545j:image

これ、なんかのキャラクターに似てると思いませんか?わかった人は、教えてくださいw

これは、道端にカカシみたいに置いてありました!

 

。。。。もう日本とはやる気度が違いすぎてびっくりですw

本気を出してる感じがして、感心しました!
僕の家も、こんな感じにしたいですねー。。。。

嘘です、こんなのにしたら外に出た時気絶しちゃいます!

 

友達のお父さんの誕生日!

実は、今日ではなかったのですが、友達のお父さんの誕生日がとても近かったので、一緒にお祝いしたんですよね!

写真はこちらです!

f:id:komugikotan:20211010090911j:image

自由の女神をイメージしたそうです!ちなみに、聖書を持ってます。

ケーキは、これです。

f:id:komugikotan:20211010095603j:image

他の友達のお母さんが、作ってくれたみたいですね!

お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎉🎈

終わり

今日は、テンション高い時に書いたので、テンション高めの記事になっておりますw

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

追記

猫の写真が撮れて、かわいかったので載せます😊

f:id:komugikotan:20211010095237j:image