こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ現地校】ハロウィンパーティーがあった!ピザ食べた!

こんにちは、こむぎこたんです!

なんと、今日は学校でハロウィンパーティーがあったので、紹介します!

やったこと

1,ピザを食べる

ハロウィンパーティーで、ピザを食べました!!!

f:id:komugikotan:20211030090355p:plain

お菓子

f:id:komugikotan:20211030090450p:plain

ピザ

↑写真(画質悪くてすいません)

 

ピザだった理由は、「僕のクラスが募金額が一番多かった」からだそうです!友達のお母さんに教えてもらいました(^▽^)/

 

それにしても、学校でピザ!The、Americaって感じです!

2,映画鑑賞

なんと、

 

 

映画を見ました!

 

 

学校で映画!すごくないですか!?さすが、自由の国アメリカですね!

 

ちなみに、見たのは、「Benji」という映画です!(Netflixで配信中!日本語もある!)

Wikipedia

 

英語は、、、わかったの40パーセントぐらいですかね!

3,外遊び

外遊びしたんですよね!普通の日も、時々先生が時間とってくれるんですが、今日は特別長かったです!

4,Kahoot!

「Kahoot!」という、クイズができるサイトで、みんなでクイズをしました!

 

先生のPCがホストになって、みんながクイズのグループに入る

クイズが始まる

リアルタイムで同期されて、一つの問題答えるごとにランキングがつく

クイズが終わる

ランキング発表!

 

こんな感じです!

やったのは、ハロウィンのクイズですね。

3つやったんですけど、

①ハロウィンの算数クイズ

②ディズニーのハロウィンクイズ

③ディズニーのハロウィンクイズ2

こんな感じです!

終わり

今回は、ハロウィンパーティーがあったことを記事にしてみました!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!