こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

ブログ、毎日更新したいけど時間がない

こんにちは、こむぎこたんです。

ブログ、毎日更新したいです。f:id:komugikotan:20210801043952j:plain

<ちなみに画像の記事は、【のんびり】【アメリカ現地生活】おおきな橋にお出かけしてきました! ですよ

毎日更新したいけど、時間がない

毎日更新したいんですよね。でも、時間がないんですよ。

ブログ、楽しいんです。何よりも、自分が書いた記事をネットのどこかの誰かが読んでくれている、自分が書いた文章を読んでくれている、というのがすごいうれしいじゃないですか。

 

だから、毎日更新したいんです。毎日更新したほうが、読んでくれる人は増えるし、メリットだらけです(疲れるけど~~~~~)

 

でも、時間がないんじゃ~!!!!!!!!!なぜ「じゃ~」?

 

最近は、学校にいる間は、学校にいる間はですよ?時間に余裕が出てくるようになった来たので、ChromeBookを使って書いたりして工夫しています。あ、もちろん宿題が終わってからですよ?

ChromeBook

読んでくださっている方、ありがとうございます

今このブログを読んでくださっている方、ありがとうございます!

 

2021年の6月にネット上に現れたこのブログ。

最初の記事はこれですね。今考えると、ブログを開設してから3か月ぐらいたっているんですね。そう考えると、うん。考え深いなんか最近blogの分のスタイル変わったと思ってるの僕だけ?

そういえば、このブログ、本当は親戚に見せるために開設したブログなんですよね。それがいつの間にかなんかもう普通のネット上にあるブログになってますw

今は、親戚に見てもらうのもそうですが、もういろんな人に見てもらえるのがモチベーションを維持しています。

ちなみに、当時のサイトデザインは、これです。

f:id:komugikotan:20211006093138j:plain

かなり違いますねw

トップの写真も違います。最近変えました。

終わり

では、今日はこの辺で終わろうと思います。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!