こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ】英語を覚えるのが大変☆彡

こんにちは、こむぎこたんです。

f:id:komugikotan:20210724215548j:plain

 

英語を覚えるの、

 

あああああああああああああああああああああああああ(僕は正常です)

 

めっちゃ大変です!!!!!

英語、難しい!!

僕の学校では、一週間に一つのフレーズ?キリスト教の教え?みたいなのを覚えるんですよね。

いつもは、2行ぐらいなのに、今週は、

 

19行もある!!!

 

 

。。。。めっちゃ大変です。

まだ5行くらいしか覚えてません。。。

僕なりの、英語の覚え方

ということで、僕なりの英語の覚え方を紹介していきます。

 

①パソコンを開く&耳栓をする

②翻訳サイト(Google翻訳など)を開く

③ひたすら覚える英語を打ち込む!!!

④言ってみる!!!

 

こんな感じです。なんで、翻訳サイトを開くかというと、打ち込んだ内容が日本語になって出てきますよね。

意味が分かると、覚えやすいと思うんです!

 

「あっ、これこうだからこんなフレーズになってるんだ!!」

って思うんですよね、僕は。

 

あと、耳栓をすることで、骨伝導で覚えやすくなる、って他のサイトに書いてありました。

 

僕は、この方法を使って、覚えています。

 

↓おすすめ記事!

【英語】長文を最速で暗記するコツ!! - こむぎこたんの生活日記

終わり

今回は、覚えるのが大変だったので僕なりの(英語が喋れない人向けの、)英語の覚え方を紹介してみました!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!