こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【旅行記2】音楽の街、Nashville!

こんにちは、こむぎこたんです!

今回は、前回の記事に引き続き、旅行記です。

バットマン

f:id:komugikotan:20211025235124j:plain

右のほうに見えるのが、AT&Tのビルですね。バットマンみたいなので、

バットマンビルですね!!

音楽の街、Nashville

f:id:komugikotan:20211025235434j:plain

もうとにかく、音楽が四六時中聞こえる👍😳

あとこのストリート、歩いている人が全員笑顔なんです!!本当に、笑顔じゃない人を見かけませんでした。

  興味のある方は行ってみては!!

もうこっちまで笑顔になってきます!

f:id:komugikotan:20211025235441j:plain

こちらは、ミュージアムだったっけ。。。。忘れましたが、印刷の店がたくさんありました!

f:id:komugikotan:20211025235431j:plain

これは、さっきのストリートの中にあったお菓子屋さんですね。

終わり

次は、最後の記事で、マンモスケーブの記事にする予定です!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊