こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

「青空のむこう」の英語版が届いた‼感想など

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、「青空のむこう」という僕の好きな本の、英語版が届いたので紹介します!

青空の向こうって何?

f:id:komugikotan:20210814074808j:plain

青空のむこうはこの本です。簡単に説明すると、「交通事故で死んでしまった主人公、ハリーにはまだやりのこしたことがありました。そんなハリーの、死んだ後の友達や家族との物語です」

こんな感じでしょうか。語彙力がなくてすいません。それで、この本の英語版を勉強のために買いました。

これが英語版

これが英語版です。

f:id:komugikotan:20210814075208j:plain

英語版は、日本語版の後ろにも書いてありましたが、「The great blue yonder」というみたいですね。読んでみた感想は、、、英語なのでそりゃ難しいです😂😂😂頑張ってこれが読めるようになるぐらいになりたいです。

終わり

今回は「The great blue yonder」という本が届いたのでその話をしました。感想は、今感想文を書いているところなので、完成したら投稿しようと思います。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!