こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【コストコ】低温調理機を買った!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、コストコでお父さんがなんと、「低温調理(鍋?)」を買ってしまったので、紹介します!

(この記事の最後に作ったものが載っています!)

お値段!

これ、高いんです。

そのお値段、、、、

 

1万5000円!!!

 

、、、、いやお父さん、近くのコストコぶらっとよって、ぶらっと買うレベルの値段じゃないんですよ、、、、、、

でもまあ買ってしまったものは仕方ない!ということで、紹介していきます。

 

なんで買ったのか

なんで買ったかというと、

お父さんが、「生卵を、たくさん惜しみなく食べたいから!」です!!

この低温調理(鍋?)は、低温のお湯でじっくーりと対象のものを煮込んで、生みたいな感じのまま、食べれるようにしちゃう、ってやつなんです。

卵、豚肉、牛肉、魚。。。。いろんなものに使えます!

紹介

開封していきます!

f:id:komugikotan:20211106110156p:plain

これですね!ちなみに、ちょっとスマホのライトで明るくしてみました(^▽^)/

f:id:komugikotan:20211106110211p:plain

入っていたのは、↑の本体と、

f:id:komugikotan:20211106110228p:plain

本体の中に入っていたヒーターです!

f:id:komugikotan:20211106110237p:plain

組み上げて完成!

f:id:komugikotan:20211106110250p:plain

ちなみに、これ結構な量の水を使います。

出来上がったもの

サーモン

サーモン

サーモンです!トレーダージョーズで買ってきたものですね。低温調理すると。。

こんな感じになります!おいしかったです!

ハム?

butano hamu?

豚。。。ですかね?おいしかったです!(真ん中らへんは結構柔らかい!)

 

そして、卵を低温調理して出来上がった後の記事がこちらです!