こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活日記】クーラーが壊れました、、、、ι(´Д`υ)アツィーです‼‼‼扇風機組み立てます

こんにちは、こむぎこたんです。クーラーが壊れました。。。。。

今日はこの記事以外にも下の記事も投稿しています。ぜひ見てってください!

iMac分解してみる

 クーラーが壊れました。

はい。クーラーが壊れました。なんか、アメリカ引っ越してきて2か月ですがさっそくトラブルです。修理屋さんが来るのは、明日の朝なのでそれまで地下室で我慢ですね。地下室はなんかすごい涼しいので大丈夫です。ちょっと暑すぎるので、お父さんが扇風機買ってきてくれました。さっそく組み立てていきます。ていうか、地下室から上に上がったらすごい暑かったです。びっくりです。

f:id:komugikotan:20210730071645j:plain

これがパーツです。お父さんが組み立ててくれてます。

f:id:komugikotan:20210730071707j:plain

これが足ですね。ここにはめていきます。はめるのとか組み立てはすごい簡単でした。僕でも説明書見れば十分できましたね。

f:id:komugikotan:20210730072003j:plain

はい。はめました。すごい涼しいです。大きいし、風量も大きいので5mぐらい離れていても十分風が届きました。 アメリカの扇風機って全部こんな感じで風量多いんでしょうか?f:id:komugikotan:20210730072040j:plain

ちなみに、今夕食なんですが扇風機近くに置きすぎて葉っぱが机の端まで飛んでいきましたwこの肉は、コストコで買ったものですね。すごいおいしかったです。アメリカのコストコですが、これ一パックで10ドルか8ドルぐらいだったらしいので、おすすめです!(日本のコストコには売っているかわかりませんが)

f:id:komugikotan:20210730072334j:plain

これですね。おいしかったです。ちなみに、おなじくコストコで売っていたシュリンプと一緒に食べました。シュリンプのほうもおいしかったです。

まとめ

はい。なんか扇風機の組み立て記事になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!