こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【ブログ運営】更新が遅く。。。。更新ペースを決めます

こんにちは、こむぎこたんです。

更新が。。。。今回の記事は、更新ペースを決めることにします。

f:id:komugikotan:20211003232826j:plain

中々更新できない

中々ブログを更新することができません。

 

最後に更新したのは、11月の23日です。もう、一週間以上たっているじゃないですか!自分のせい

理由

理由。。。。そりゃサボってただけですが。。。

 

学校が忙しいです!

ネタがないです!

面倒くさいです!

 

学校が忙しいんですよねーw

もうすぐ二学期が終わるので、点数が低かったプリントなどをやり直したりしたいんですが、パソコンもやりたい!あと、なんかよくわからないけど溜まっているスペイン語の課題もやらないといけない!(自分がやらなかっただけだと思うけどw)

 

あと、ネタがないです。

最近学校に慣れてきて特に書くことがなくなってきたんですよね。

更新ペースを決めます

ということで、このまま続けてると更新ペースが一か月に一回とかになってしまいそうなので、更新ペースを決めることにします。

一週間に一回とかなら、ネタ切れもそんなに起きないだろうし、書きやすいと思うんですが。。。

 

もうちょっと書きたいんですよねーー

 

ブログは書きたいけど書きたくない。

 

ああああああああああああ!

 

三日に一回ぐらいならかける気がするー!

 

ということで、更新ペースは三日に一回にします。

ネタが切れたらネタが切れたっていう記事になるかもしれません😅

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😭