こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】ネタがない❕のでお花と鳥の動画

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、ネタがないので、お庭で撮ってきたお花の写真を投稿しますw

明日は、やっと日本から船便が届くのでそのことを記事にしたいと思います。船便が楽しみです‼‼

 ↓おすすめ記事です❕

komugikotan.hatenablog.com

 

鳥さん

まず、鳥さんの動画です。何の鳥かはわかりませんでした。

お花

f:id:komugikotan:20210806041041j:plain

最初にピンクの花です。咲いているところですね。f:id:komugikotan:20210806041112j:plain

二枚目です。一つ、まだつぼみがありますね。咲くのが楽しみです‼‼

f:id:komugikotan:20210806041221j:plain

これは、ちょっと紫色ですね。かわいいです。

f:id:komugikotan:20210806041318j:plain

次に、白い花です。

f:id:komugikotan:20210806041328j:plain

この花の小さい版みたいなもの、日本の僕の家の庭に生えていた気がします❕

まとめ

今回の記事も最後まで読んでいただきありがとうございました‼‼

船便が楽しみです(←このことしか今日考えてない)