こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】これまでに行ったガレージセール4つの紹介‼

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、これまでに行ったガレージセール4つをまとめて紹介します!!ネタがなかったというのは内緒です。

それでは、さっそく紹介していきます!!そういえば、以下の記事で書いた、

おすすめブログの新着から僕のブログ、無くなりました。はてなさん、ありがとうございました!!

ガレージセール紹介

最初の記事:近所のガレージセール

記念すべき最初の記事ですね。今はちょっとだけ修正しましたが、ほぼ最初のままです。この記事では、近所のガレージセールに行ってきたんですよね。朝起きたらみんなガレージに商品がたくさん並べられて驚きました。

二つ目の記事:

これは、CDをめっちゃたくさん買ってきた記事ですね。。。

f:id:komugikotan:20210711045200j:plain

こんな感じでCDだらけです(笑)でも、全部で7ドルなんですよ。お得でしたが、このCDを全部使いきるかはわかりません(;^_^Aなんか、みんなDVDとかCDをたくさん出品しているんですよね。ついつい安さにつられて買っちゃいます( ´∀` )もう要りませんね、さすがに(汗)

 消防車を見た日

この日、ガレージセールの帰りに飲食店によってテイクアウトしたんですが、駐車場で消防車が止まってました!!すごい大きかったです。ちなみに、この記事ではクリスマスの飾りを買いました。

ディスプレイ買った日

この記事では、ディスプレイを買ってますね。7ドルって安かったので買いました。今はHDMIからD-subに変換してサブディスプレイとして使っています。いい買い物でした。

終わり

今回はネタがなかったのでこれまでに言ったガレージセールを紹介してみました!

では、今回の記事も、最後まで読んでいただきありがとうございました!!