こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ】朝に散歩をすると気持ちがいい!!!!

こんにちは、こむぎこたんです。

f:id:komugikotan:20210906232457j:plain

最近、朝にお父さんと散歩をするようになったんですよね!朝の散歩はすごい気持ちがいいです!

アメリカは今朝なので、朝投稿してます)

朝に散歩をすると気持ちがいいです

朝に散歩をすると気持ちがいいですね!まず、今アメリカの朝は、ちょうどいい温度で、さわやかな風が吹いて、日差しもちょうどいいんですよね!

だから、朝に散歩すると昼に散歩をするよりもすごい気持ちがいいです!これからは、時間がある日は毎日朝に散歩をするようにしたいです。あと、朝には同じく散歩をしている人にたくさん会うんですよね。「グッドモーニング!」とあいさつをすると笑顔で返してくれるので朝からすごい気分がよくなります。

終わり

今日は、朝の散歩があまりにも気持ちがよかったので勢いでブログを書きました。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!