こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【引っ越し】【アメリカ生活】引っ越しの荷物が来たので、かたずけます!

こんにちは、小麦粉たんです。

f:id:komugikotan:20210730091515j:plain

やっとトラックが…

はい!やっとトラックが僕の家にやってきました。やっと来ました!これで家にやっと物が増えてきましたね~。

届いたもの

f:id:komugikotan:20210726024342j:plain

これ、全部お父さんの知り合いにもらったんです。うれしいですねー。

テレビ、机、いす、テーブル、電気、テーブルの椅子2つをもらいました!ありがとうございます。

f:id:komugikotan:20210726024443j:plain

テレビはこんな感じです。5年前のものですが、WiFiに接続できるのでYoutubeとかが見れます!リビングのテレビとデザインやサイズ感は似ていますね。

f:id:komugikotan:20210726024614j:plain

それで、机はこんな感じです。これは、お父さんの部屋行きですね。机がなかったので、ちょうどよかったです。

f:id:komugikotan:20210726025307j:plain

粗くない部分の机がこんかいもらったつくえです

あと、ほかにも机ももらいました!粗くなっていないところにあるのが机ですね。これは、最初の画像の机とは別のものです。ダイニングテーブルになりました。

テレビセットアップ

テレビをセットアップします。まず、初期化からですね。英語で、初期化の項目がなかなか見つからなくて焦りました💦

f:id:komugikotan:20210726024838j:plain

電源を入れると、「HDMIに何もつながってないよ」って出てきました。なので、テレビを初期化します。メニューから工場出荷時の状態に戻すを押して、再起動しました。

f:id:komugikotan:20210726024934j:plain

はい!再起動すると、ロゴが出てきましたね。

f:id:komugikotan:20210726024958j:plain

日本語はないので、Englishを選びました。

このあと、撮ってないですが、Wifiのセットアップとか、受信の設定は済ませました。

まとめ

短いですが、今回の記事はこれで終わりです。最後まで見ていただきありがとうございました!

明日や明後日は、パソコンについての記事を出したいと思っています。