こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】かぼちゃ畑に行ってきたよ!!!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、知り合いとカボチャ祭りに行ってきたので、紹介します!

f:id:komugikotan:20210920061347j:plain

広いよ、広い

f:id:komugikotan:20210920061347j:plain

広いです!これが、カボチャ畑ですね。なんか、世界は広いなって気がします。(と言いながらアメリカで日本人の知り合いのおばさんの、息子さんに会ったりして世界は狭いと感じるんだけどね)

f:id:komugikotan:20210920061552j:plain

それで、これが入り口の写真です。すごい広いですよね。恥ずかしながら真ん中の人が僕です。

やっぱ世界は広いね👍

こんな感じ

f:id:komugikotan:20210920061646j:plain

こんな感じです。恥ずかしながらのぼってる人が僕です。

f:id:komugikotan:20210920061650j:plain

終わり

今回は、がぼちゃ祭りに行ったことを記事にしてみました。まつりしてるときは夢中だったので写真撮り忘れて申し訳ないです。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!