こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

アメリカの学校はすごい(あー!)

こんにちは、こむぎこたんです。

他の子が悪い事をした!

学校で、トイレパスというのができたんですよね。使い方は、

 

トイレに行く時、トイレパスをボックスに入れないと、トイレに行っちゃいけない

 

ってやつです。。。。

これ、地味にめんどくさいですよね。。。。

f:id:komugikotan:20211010120027j:image

写真全然関係ないけどまあいいや

理由はですね、「挙動不審な子供がいる」だそうですw

どうやら、トイレで男子が、仕切りのきたない白い板を振り回したり、トイレの床で騒いだり、、、、

そりゃ怒られるがなw

という事ですよ。もっかいいますが、

いい迷惑ですよ!読者の方慰めてくださいよ!

お父さんの恥ずかしい話

僕は昔、Nintendo Switchが抽選で当たったんですよ。

でも、

 

「お父さんが当たってない子もいるんだからそんな喜ばないの」

 

 

って言ったんですよ

ちなみに、他の人は大人なくせにすごい喜んでてなんでダメなのかなとか思いながらあの自分だけスン、としていたら、えーっと店員さんが何かなんで喜んでないのかなみたいな感じになってました。

今思えばこれめっちゃ変な話ですよね!

でも、お父さんはすごい優しいところがいいところです!尊敬してます

終わり

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!