こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

今週のお題「爆発」❕面白そうだからやってみた(ネタがない)

今週のお題「爆発」

こんにちは、こむぎこたんです。

f:id:komugikotan:20210907093621j:plain

今日は、「爆発」というお題が面白そうだったのでそのテーマで書いていきます❕

(記事ネタが今日は全くないんですー!!!!)

僕の、爆発していること

「爆発」ということは、自身の爆発していることとかを書くのでしょうか?わからないので、そのテーマで書きます❕

買い物中に怒っちゃうことある

買い物中に起こってしまうことがありますね。例えば、TJMaxxに行った後、もうこれで買い物終わりだよ。って言ってたのに結局そのあと、何件も行くときとかちょっとイライラししてしまって、3件目ぐらいでイライラしてしまいます。自分でも仕方ないことだというのはわかっているのですが、怒っちゃうんですよね。。。

最近は、「仕方ない、仕方ない。買い物に行かないと生きていけないんだから」

と考えて怒りを収めておりますw

朝、起きると頭がやばい

本当にまれなんですが、頭が寝癖がひどくて爆発していることがありますw

しかも、これよりによって学校がある日にあったりするんですよね。そういう時は、帽子を起きた時からかぶって寝癖を直していますw

ネットを見てみると、よく髪を乾かしたりするといいみたいなのでそうしてみようかなと思います❕

終わり

今日は、「爆発」というテーマで書いてみました!(ちょっと短かったかな、記事。)

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!