こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】スーパーで売ってた日本の食品を紹介するよーーー

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、近所のスーパーで売っていた日本の食品を紹介します❕ちなみに、買ったのは近くのKrogerで買いました。広くて(というかアメリカのスーパーはどこも広いんですが)、欲しいものが結構あるし、家から近いのでよく行ってますね、土日とかに。

f:id:komugikotan:20210816065736j:plain

Krogerのホームページから

じゃあ、早速やっていきます。

インスタント

まず、インスタント食品から紹介していきますね。

これは、まるちゃんのヌードルですね。安くて、おいしいんですよね。時々、食べたくなります‼

f:id:komugikotan:20210816064816j:plain

あと、マルちゃんの袋版もあります。

f:id:komugikotan:20210816064836j:plain

あと、ほかにもマルちゃんの製品はたくさんあって、いろんな種類のが売ってます‼まるちゃんは、どこのスーパーにも必ずと言っていいほど売っているので、買おうと思えばいつでも買えます( ´∀` )

f:id:komugikotan:20210816064928j:plain

たくさんあるよー

あとは、カップヌードルですね‼

f:id:komugikotan:20210816064901j:plain

カップヌードルも、ちゃんと売ってます‼おいしかったです。

うどん

f:id:komugikotan:20210816065051j:plain

あとは、うどんですね‼スーパーでも結構売っています。日本料理店によらなくても、買えるのは嬉しいかな?

いつもの

時々食べる、インスタントも結構ちゃんと売ってます。

f:id:komugikotan:20210816065208j:plain

これとか、ちゃんと売ってるんですよね。

終わり

今回は、アメリカのスーパーに売っている日本食品を紹介してみました。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました‼‼