こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

夜ごはんに吉野家の牛丼食べました(アメリカ在住だけど)

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、今日食べた夕食について話をします❕

食べたもの

吉野家の牛丼です‼‼アメリカ在住なのになんで吉野家の牛丼が食べれるんだ‼‼と思うと思いますが、近くのアジア食材店に吉野家本物の牛丼の具が売ってるんですよね‼‼‼それを買ってきたんです。なので、それを食べます。

これです

f:id:komugikotan:20210804084519j:plain

はい‼‼これが吉野家の牛丼の具です。いまは解凍する前ですね。アメリカのレンジで2分間だったので温めていきます。

f:id:komugikotan:20210804084615j:plain

はい‼‼温めた後です。なんか、すごい吉野家の牛丼そのまんまじゃないですか⁉

凄いびっくりしました。まさかこんな似てるとは思いませんでした。食べてみましたが、日本の吉野家の牛丼そのまんまです‼‼すごくおいしかったです。お勧めです‼‼

まとめ

今日も最後まで見ていただきありがとうございました‼