こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】町がハロウィンになってきた!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、ホームセンターに行くとハロウィンの飾りがたくさん売っていたので、紹介します!

注意ハロウィンの画像が出てきます。

ハロウィン

こんな感じです!

f:id:komugikotan:20210912102340j:plain

すごいたくさんあって、時々動くものもあります。ほかにもハロウィンのコーナーはあって、クッションなども売っていました!

みんな、これを庭とかに飾ったりするんですかね?わからないですが、ミニオンもあるので、ちょっと飾ってみたいですね。

かぼちゃ

スーパーも行ったんですが、カボチャが売っていました!

f:id:komugikotan:20210912102450j:plain

そういえば、近所の人がもうかぼちゃを置き始めていました!

僕の家も、来週かぼちゃを買いに行くので、おこうと思います!

終わり

今回の記事はすごい短いですが、許してください(;^_^A

ほかにも、TjMaxxとかいろんな店がハロウィンのものをたくさん売っていました!

ちなみに、今日はこの記事も投稿しました。よかったら見てください!(PCブログ)

komugikotanpcroom.hateblo.jp

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!