こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ】ハロウィンの動物園に行ってきた!!

こんにちは、こむぎこたんです!

今日は、ハロウィンの動物園に行ってきたので、紹介します😄

説明

前この記事で行った動物園↓(かなり前の記事)

に行ってきました。一昨日(に行った)は、ハロウィンの前日だったので、ハロウィン祭り(みたいなやつ)をやっていたんですよね!

道があるんですが、ところどころにお菓子がもらえるところ(かなりたくさんありました!たぶん、トリックオアトリートですね!)があって、僕は何回かもらいました(^▽^)/

写真

パックマンです!なんか、かわいい😊

f:id:komugikotan:20211102060447j:plain

↓沈没船をイメージしているんですかね?

f:id:komugikotan:20211102060504j:plain

↓これは、トイ・ストーリーです!

f:id:komugikotan:20211102060450j:plain

実は、右下にMonopolyの「Go to Jail」のカードがあります(笑)

f:id:komugikotan:20211102060453j:plain

ミニオン!かわいい😊

f:id:komugikotan:20211102060507j:plain

 

ちなみに、トリックオアトリート来た!

f:id:komugikotan:20211102060456j:plain

ちなみに、僕の家にもトリックオアトリート来ました😮え?なんで僕はやらないのかって?

恥ずかしいからに決まってるじゃないですか。。。。。

終わり

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!