こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】フリーマーケットに行ってきたよ!!!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、フリーマーケットに行ってきました!!!

なので、そのことを書いていきます!

フリーマーケットの様子

f:id:komugikotan:20210906110156j:plain

フリーマーケットはこんな感じです!すごい広いところっでやっていて、すごいたくさんの人が店を出していました。主に古いものとかを置いているみたいで、きれいな食器とか、きれいな人形とか、きれいな置物とか、昔の看板とかいろんなものがありました!

f:id:komugikotan:20210906110158j:plain

なんかこの写真で見ると照明がきれいですよね!あと、すごいきれいな食器とか、古い家具とかもありました!

f:id:komugikotan:20210906110204j:plain

あと、ちょっとびっくりしたんですが僕がよくいくパソコンショップがここに店を出し

ていたんですよね!ちょっとびっくりしました!

店はクリスマス一色

もう、店はクリスマス一色になっていました。近所の手芸屋さんなんですが、ツリーとか飾りつけとかお人形とかいろんなものが売っています。

f:id:komugikotan:20210906110526j:plain

お昼ご飯

お昼ご飯に食べたものはこちらです。僕は、餃子とお母さんのチャーハンをちょっともらって、メインで春巻きと野菜とお米がついたプレートを頼んだんですがおなかすいていて、すっかり写真を撮るのを忘れていました(-_-;)

すいません!

f:id:komugikotan:20210906110546j:plain

f:id:komugikotan:20210906110548j:plain

f:id:komugikotan:20210906110553j:plain

終わり

今回は、フリーマーケットに行ったことと、食べたもの、手芸屋さんのことを紹介してみました。

この記事が面白かった、ためになった、参考になったという方はぜひ読者登録、スターをぽちっとお願いします。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!