こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活日記】お父さんがアメリカのコストコに行ってきたー!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、アメリカのコストコにお父さんがガソリンを入れに行ってきたので、写真などをご紹介します。

コストコのガソリンスタンド❕

コストコのガソリンスタンドは、結構常に混んでます。日本より、少しだけガソリン代が安かったです。アメリカは、広いので車を結構たくさん使うので、ありがたいですね。

f:id:komugikotan:20210809050941j:plain

どうやら、1ガロンで3ドルぐらいだったようですね。一ガロン3.8Lぐらいなので、一リットル0.7,8㌦ぐらいかな?

f:id:komugikotan:20210809051025j:plain

コストコの中

コストコの中です❕

f:id:komugikotan:20210809051138j:plain

コストコの中‼‼広い

広いですねー。

f:id:komugikotan:20210809051239j:plain

枕ですね。そういえば、僕の家のポーチに椅子を置いたんですよ。近所の家の人ほぼ全員ポーチに椅子とか机とかが置いてあって、なんとなくうちも置きたい、って思って置きました。その椅子、ちょっとおしゃれな長椅子なんですが、枕も置きたい、ってお父さんお母さんが言ってたんですよ。それで今どんなのを買おうか悩み中です。

まとめ

今日は、コストコの紹介をしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!ぶっちゃけネタがなかったですw今日は、もう一つお題で記事を投稿したのでそちらも見ていただけると嬉しいです❕ようと思っているのでそちらも見ていただけると嬉しいです❕