こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

僕の、「記憶に残っている、あの日」を紹介します❕

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、最近話題?の「記憶に残っている、あの日」で書いてみます。ネタが、ありませんw自分的な備忘録ですね。書くの、疲れました。久しぶりに作文を書いた気がします。(;^_^A

記憶に残っている、あの日

いつのことが、記憶に残っているでしょうか。考えてみます。家族とディズニーランドに行ったり、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったり、沖縄に旅行に行ったり、、、そうですね。まずは、沖縄に旅行に行ったことから書いていきます。

沖縄旅行:シュノーケリングで車によった

沖縄旅行で、石垣旅行に行ったんです。その時に、僕はシュノーケリングをしたんですね。シュノーケリングツアーで車に乗っていったんですが、シュノーケリングするんだからそりゃ水着になるんですが、その水着がシュノーケリング用で、めっちゃおなかを締め付けてきて気持ち悪くなっちゃったんですよ。車から出たらだいぶ治ってきましたが、大変でした(;^_^A

沖縄旅行:シュノーケリング楽しかった

シュノーケリングは、普通にすごい楽しかったです。すごい魚が見れましたし、魚がどれもすごい綺麗でした。しかも、サンゴの上に魚がいるので、もう天国みたいでした。海も青いし、サンゴはあるし、魚はきれいだし、すごい楽しかったです。

近場で旅行:海で親戚にあった

僕はたまたまその時海に行きたくて、お父さんお母さんが海に連れてってくれたんですね。近くの海に行ったんですが、その時にたまたま親戚のおじさんといとこにあったんです。それで、海は一緒に遊びました‼‼楽しかったです。また、家族で海に行きたいですね。

小学校の運動会

学校の運動会です。日本にいた時ですね。

特に記憶に残っているのは、お父さんのほうのおじいちゃんおばあちゃん、お母さんのほうのおじいちゃんおばあちゃん、お父さん、お母さんと家族全員でご飯を食べれたのがうれしかったです。写真撮ったりして、楽しかったですね‼‼

いとこと、おじいちゃんおばあちゃんちに行った

僕は、日本にいたころ半年に一回、家が遠いほうのおじいちゃんおばあちゃん(もう一方のほうのおじいちゃんおばあちゃんは家から車で3分ぐらいだったので、よくあってました)の家に遊びに行っていたんですが、その時にたまたま、遠いほうのいとこが遊びに来て、いとことおじいちゃんおばあちゃんとお母さんお父さんと一緒にご飯を食べれてうれしかったです。

結果、毎日楽しい

結果、毎日すごい楽しいです‼‼アメリカに住んでいることで、発見できることもたくさんあるので、アメリカに来て貴重な経験をさせてもらっているなと思っています。というか、アメリカに来て家具を一新したのでパソコン環境がなんかすごいよくなりました。iMacも直っちゃったし…うれしいです。お父さんとお母さんのおかげですね。

まとめ

今回は、僕の記憶に残っている、あの日を紹介しました!たのしんでいただけたら幸いです。久しぶりにたくさん書いて疲れました…💦