こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ現地生活】ご近所さんのガレージセールを見てきたので買ったものを紹介します!超安かった!

今日の朝、散歩しようと外に出たら、近所の家の人が品出しをしていて、ガレージセールをやっていました。

 面白そうだな~と思ってみてみたので今日はそのお話です!

写真

f:id:komugikotan:20210704061341j:plain

ガレージセールの家の写真

車がたくさん集まっていました!朝起きたら、

「なんかたくさん集まってるー!」

って感じでした。

買ったもの

それで、買ってみたのがこれです。

f:id:komugikotan:20210704061433j:plain

今回買った椅子

これ、GAME ONと書かれたクッションと椅子がセットになっていて、500円(5㌦)でした。スピーカーが内蔵されていて、ゲーム用ですかね?

 ゲームやるときに活躍しそうです!

 

2021.11.14 追記

ちなみに今使い道がなくなって地下室に置いてあります。

 

 まだほかにもたくさんやっているみたいだったので、明日も見てみようかなと思います!日本ではガレージセールってあんまり見たことなかったので、新鮮でした。

ちなみに、CD-Rが新品で2㌦など、とてもお得なのもありました。

f:id:komugikotan:20210704063024j:plain

買ったCD-R(2㌦,200円)

終わり

今回は、ガレージセールに行ってきたこと紹介してみました!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 こちらの記事もおすすめです!