こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ】知り合いと近くの動物園に行ってきました!

こんにちは、こむぎこたんです!

今日は、知り合いと動物園に行ってきたので、紹介します!

ミーアキャット

まず、ミーアキャットです!

f:id:komugikotan:20210707032858p:plain

ミーアキャット こんな立ち方するんですね~

驚いたのが、ほんとにテレビで見るようなこんな立ち方するんですね!

かわいかったです!

で、次にいたのがワニです!びっくりして一瞬とび上がりそうになりました💦( ´∀` )

f:id:komugikotan:20210707033000p:plain

ワニーじゃー

で、次がペンギンです。

名札付けてますねー!ちなみに写ってるのは書いてる僕です。

f:id:komugikotan:20210707025822j:plain

ペンギン

 

余談

動物園に、お金を入れると、型が印刷されてコインが出てくる、ってやつがあったんですよね。

それで、びっくりしたのが、一セント硬貨を入れたらそれが引き延ばされて型にはめて印刷されたんですよね(語彙力なくてすみません)

日本はそんなことないのでびっくりしました。

終わり

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

追記 この記事は、2021年11月1日に再度編集した記事です。