こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ現地生活】【独立記念日】独立記念日なので自宅周辺で花火が上がっていました!少しですが写真もあります

こんにちは!アクセス回数300回超えて喜んでいるこむぎこたんです。

独立記念日

昨日と今日、夜でポカポカ音が鳴っていたので、お父さんとお母さんと一緒に外に出てみたんですが…

花火が全方向でランダムにめっちゃ上がっていました!!(興奮してて語彙力なくてすみません!)

花火です!これが夜12:30ぐらいまで続きます。すごくないですか?今日は寝れそうにないですね...スヤア

独立記念日だからといって、こんなにみんな本気で祝っているとは思いませんでした('◇')ゞ

f:id:komugikotan:20210724231457j:plain

そもそも、↑のレベルの花火を普通に個人で上げてるので、もう10秒に一回どこかで花火が上がります( ´∀` )(笑)常にどこかで上がってるので、飽きないですね~。

国民性の違いを感じます。

f:id:komugikotan:20210705112636p:plain

粗くてすいません…でもカラフル!

↑も花火です。ちょっとボケてますが、カラフルな花火が上がっていました!

アクセス回数300回&インデックス登録ありがとうございます!

ちょっと確認したら僕のサイトがGoogle検索とYahoo!検索(GoogleとYahooは同じらしいですが)とBing検索とDuckDuckGo検索にインデックス、登録されていました!

ありがとうございます。

 

2021.11.14 追記

リンク切れしている画像が記事内にありました。ご了承ください。