こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【ピアノ】【日記】【何のための記事?】待ち望んでいたピアノ届いたことの報告

今日の3時ごろ(アメリカの、日本だと朝4時)、ピアノがやっと届きました!

最初に言っておきます。今回の記事もまた日記です。

ピアノ

日本で僕とお母さんが趣味でピアノをしていて、アメリカでも買わなければ!と思って買ったのが、やっと届きました!

先週届くと思っていたのが聞き間違いで、今週だったのもあり感激が大きかったです💦

f:id:komugikotan:20210710044009j:plain

お母さんが弾いてますよ。すごく響きます。

届いたピアノです。地下室に響くので、置いてもらいました。調律していないので、ちょっとだけ違和感がありますが、(注意深く聞かないとわからないです)調律していない割にはきれいです。

調律はもう少し後なので、それまでは我慢ですね。

ちなみに、今このブログを書いているときも聞こえています( ´∀` )

f:id:komugikotan:20210710050804j:plain

運んでます。力持ちですねー

はこんでもらってる時の写真です。力持ちです💪。

f:id:komugikotan:20210710051203j:plain

かわいくないですか

で、これがピアノ本体です!すごくかわいくないですか?なんか丸っこくて、色もかわいいと思いません?

f:id:komugikotan:20210710051250j:plain

かわいい

まとめ

これから好きな時に弾けるので、うれしいです!今日の記事も最後まで見ていただきありがとうございました!