こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【のんびり】【日記】【アメリカ生活】ガレージセールに行ってきて買ってきたものの紹介

こんにちは、こむぎこたんです。

 今日は、またガレージセールに行ってきたので、買ってきたものの紹介ですね。

今回も、日記系の記事です。あまり読むことはお勧めしませんが読んでほしいです💦

あまり興味がない方は↓の記事がおすすめです。。。

komugikotan.hatenablog.com

komugikotan.hatenablog.com

komugikotan.hatenablog.com

 

風景

ガレージセールに行った時の景色ですねー。

f:id:komugikotan:20210711044727j:plain

大きな木

木がすごく大きいです。このぐらいのサイズの木が町中に普通にあるのでアメリカはすごいですね~。

f:id:komugikotan:20210711044729j:plain

STOP

買ったもの

まーた買っちゃいました。CDです。

f:id:komugikotan:20210711044958j:plain

CDの箱

200個入ってるらしいですが、もちろん新品ではありません。張り紙を見ると、150枚以上は残ってるよ、って書いてあったので買いました。

f:id:komugikotan:20210711045045j:plain

いっぱい

開けると、ちょっとだけ使ってあるのが一箱(箱じゃないけど)、満タンなのが一箱入っていました。

これで3ドルは普通に安くないですか?でも、前のガレージセールで買ったのもあるので…

f:id:komugikotan:20210711045200j:plain

おおっ!

家のCDの在庫はどんどん増えていきます。もう買わないかな~。さすがに( ´∀` )

心置きなくCDを使えます(笑)

f:id:komugikotan:20210711045255j:plain

USB

あと、USBメモリも買いました。書いてある通り、4㌦でした。16GBなので、そんなに容量は多くないですが、ちょっとデータ入れるぐらいなら問題ないですねー。

あと、本棚の上に置く写真入れも買いました。これはお母さんが買ったものです。

f:id:komugikotan:20210711045409j:plain

まだおけません💦

まだ家には本棚がないので、船便が届いたら飾ろうかなと思います。あとは、帰りにマーケットによって、手作りのジャムを買ってきました。

f:id:komugikotan:20210711045940j:plain

ジャム

手作りなので、おいしいか楽しみですねー!

最後まで見ていただきありがとうございました!