こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【Amazon商品】【組み立て】Amazonで発注した机を組み立てる

こんにちは、毎日投稿3日目の小麦粉たんです。今日は机を組み立てます。

f:id:komugikotan:20210724215906j:plain

何に使うのかわからん…

お母さんが、アメリカのAmazonで頼んだ机を組み立ててあげるんですが、使用用途がワカリマセン。とりあえず、説明書を見て作ります。

わからないまま作っていますw

作業写真

f:id:komugikotan:20210721010104j:plain

パーツ

パーツは少なめですね。足みたいなのが2つ、鉄の棒が4つです。あとは、いた二つですね。

f:id:komugikotan:20210721020326j:plain

完成形はこんな感じです。雑です。 すいません。

f:id:komugikotan:20210721020356j:plain

はい。組み立てていきます。

f:id:komugikotan:20210721020420j:plain

組み立てていきます

ねじ止めしていくだけですね。だいぶ完成形が見えてきました。

f:id:komugikotan:20210721020446j:plain

出来そう

はい!できました。

f:id:komugikotan:20210721020526j:plain

取りあえず、WiFiを置きました。いい感じです。

結局何に使う予定だったのか

作ってる途中にお母さんに行っても教えてくれないので、考えたら、頭の中にひらめきました。

「前お母さんが作りたいって言ってた充電ステーション?

って。そしたらお母さん

「よくわかったね!」と。

なんで言わなかったかというと、僕の想像力を鍛えるため、でした。

また百均とかで充電用のケーブルとか買おうと思います。おかあさんも、なんとなく早くしたそうでしたしね。

まとめ

短いですが今日はこれで終わりです。最後まで見ていただきありがとうございました!次も頑張ります。更新できなかったらすいません。とりあえず明日のネタはあります