こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ生活】アメリカのアンティークショップとスーパーに行ってきた‼

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、ちょっと遠出してアンティークショップとスーパーに行ってきたので写真とかを紹介します‼‼

アンティークショップ

アンティークショップはこんな感じです。

f:id:komugikotan:20210815054538j:plain

いろんな古いものとかがたくさんありました‼昔の絵とか、毛布とか、陶器とか、、、とにかくすごい広かったです。

f:id:komugikotan:20210815054626j:plain

こんな感じで化石もたくさん売っていました‼

スーパー

ちょっと、買ってみたのがこれです。

f:id:komugikotan:20210815054702j:plain

『本物のそば』、と『片栗粉入りうどん』です。何故か、片栗粉が入っているみたいです。どっちも、買ってみました。

あと、こんなのも売ってました。

f:id:komugikotan:20210815054854j:plain

ラーメンの元みたいですね。ホタテの貝柱とか、カニとか、豚すね肉とかのが売っていました。なんか、すごいですね😊😃

終わり

今回は、短いですが、これで終わりです。

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました‼‼