こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【ガレージセール】【アメリカ生活日記】ガレージセールで買ってきたものの紹介!

こんにちは、こむぎこたんです。

 今日は、ガレージセールにまたまた行ってきたので買ったものを紹介します。そのうちガレージセール総集編作ろうかな~。まだ多分ガレージセール行くと思うので、まだ作らないでおきます。

ガレージセール(の写真)

f:id:komugikotan:20210801054731j:plain

はい。ちょっと個人情報出まくりだったのでこの写真しか出せないですが、ガレージセールをやっていたのはここです。

買ったもの

f:id:komugikotan:20210801055110j:plain

これです‼‼‼‼ディスプレイですね。ちょっと最近デジタル系買いすぎてますが……まぁ、いいでしょう‼‼‼‼もう買いません(とか言いながらHDMIからD-sub15ピンに変換するアダプターほしいなーとか思ってます)これ、何円だと思いますか?

f:id:komugikotan:20210801055251j:plain

7㌦でした‼‼‼‼なんか、すごい安くないですか?さすがにフルHDではないと思いますが、D-Sub15ピンとDVI端子があるので、変換をかませばまだ全然使えると思います。それが、あまり汚くない状態で、7㌦です。僕は、日本にまだいるとき2000円でこれとほぼ同じような感じのモニターを買いました。なんか得した気分に今なっています。とりあえず、状態を見ていきます。

状態

f:id:komugikotan:20210801055623j:plain

ありがたかったのが、電源ケーブルとD-sub15ピンのケーブルがついていたことです‼船便が届いたら多分ケーブルが不足すると思うので、ありがたいです。前の持ち主さん、ありがとうございます‼‼‼‼

f:id:komugikotan:20210801055746j:plain

少し近くで見るとこんな感じです。見たところそんな汚くはないですね。でも、一応水拭きはしておきました。

f:id:komugikotan:20210801055827j:plain

ちなみにケーブルはこんな感じです。

f:id:komugikotan:20210801055909j:plain

ボタンも、結構きれいでした。

動作確認

それでは、動作確認をしていきます。D-sub15ピンがあるパソコンはまだ届いていないので、お父さんが持っているパソコンで動作確認します。

f:id:komugikotan:20210801061849j:plain

はい!Googleのページを表示してみましたが、ちゃんと表示されました!うれしいです。7㌦でこれだったら十分ですよね。

f:id:komugikotan:20210801061940j:plain

ディスプレイの解像度は1680×1050でした!思っていたより解像度が高かったのでうれしいです。

まとめ

今回は、ガレージセールに行ってきたので買ったものを紹介してみました。

今日の記事も、最後まで読んでいただきありがとうございました‼‼

関連記事