こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

「私とインターネット」ネタがないのでこれ書きます

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

こんにちは、こむぎこたんです。

今日も機能と同じくネタがありません。なので、またお題で書きます。「わたしと、インターネット」

わたしとインターネット

どんなことを書けばいいんでしょうか。ちょっとわからないのではてなさんのページを見てみます。

「インターネット」や「テキスト文化」をテーマにした内容であればどんな文章でも構いません。「あの人のこの記事が文学だ!」という他薦も受け付けます。

 引用元:https://blog.hatenablog.com/entry/hatena20th

だそうです。インターネットがテーマであればいいらしいので、そんな感じで書いてみます。

わたしと、インターネット

はい。僕にとってインターネットはどんなことについて書いていきます。

僕にとっては、

  • こんな感じで自分の考えをブログに書ける
  • 日本の友達とチャットやゲームでつながれる(やりすぎ注意)
  • ほかの人の意見などをブログや、Youtubeなどで見れる(見すぎ注意)
  • 日本の親せきとテレビ電話するのに必要‼‼‼‼

ような感じだと思います。そういえば、インターネットが無くなると僕はいまアメリカにいるのでおじいちゃんおばあちゃん、いとこ、おじさんなど親戚とお話ができなくなってしまうので、なくなったら困りますね…インターネットを作った先人の人たちはすごいです‼‼

終わり

なんなんだこの記事は❕って感じですが今日はほんとにネタがなかったです。少し記事が寂しいので外の写真を撮ってきました。

f:id:komugikotan:20210810062850j:plainすごい曇りですね…曇りなのだからかわかりませんが、虫が大量にいたので、すぐ帰ってきました。

f:id:komugikotan:20210810062928j:plain

ちょっとサイズが小さくて見にくいですが鳥もいつも通りいました!

まとめ

今回は、ネタがなかったのでインターネットについて書いてみたのと、ちょっと外の写真を載せてみました。

今回の記事も、最後まで読んでいただきありがとうございました‼‼