こむぎこたんの生活日記

アメリカ在住中学生が、アメリカ生活の事を書いていきます!

【アメリカ】学校で変なものもらった!

こんにちは、こむぎこたんです。

今日は、学校でよくわからないものをもらったので、紹介していきます!

最近寒くなってきたー

※本編まで飛ばしたい方は次の見出しまで

 

最近寒くなってきましたよね。

 

昼休みの時間に、外で遊ぶんですが、「ちょっと寒いな」って思ったんですよね。

 

コートを準備しなければいけないんですけど、忘れてた😮

 

しかし。

 

最近また暖かくなってきた!?

 

よくわかりません。

 

コートもう流石に準備しなきゃというときに暖かくなってきました。

 

今までコートだった子が半袖半ズボンに変わっていたりしますw

 

(半袖半ズボンは流石に寒いと思うけど)

 

なんででしょう?

なんだこりゃ?

本題です。

これが、もらったものです。

f:id:komugikotan:20211218234518p:plain

 

 

。。。

 

なんだこれ!?

 

頼んでない気がする。。。

光るマウスピース。。?

 

でも、なんか見たことある気がします。。。

 

そうだ!!!

 

ローラースケートに行ったときにこれをつけている子がいました。

学校全体で、ローラースケートに行った時があったんですよね。(学校終わったあとに)

そのときに、Aくんが、この光るマウスピースをつけてスケートをしていました!

 

ところで、これ、

頼んでないんですが、僕の教室に届きました。僕の名前宛で。

 

なんででしょうね?

 

よくわかりません。お母さんが頼んだのかなと思って(お母さんいるかなこれ?)聞いてみても、違いました。

 

もしかしたら、学校が僕へのプレゼントに?

違うか。なわけない。

 

謎です。

学校が終わった!!!

ちなみに、学校が昨日で終わりだったんですよね!

昨日は、金曜日だったので。。。

 

いや、違うか。日本は、土曜日?

 

学校の最終日には、クリスマスパーティーをしました。

 

学校でクリスマスパーティーするんですよ!?

すごくないですか!?

 

パーティー系の記事↓

 

私立とはいえ、すごいです。

 

お菓子食べたり、、、いろいろ。

 

しかも、昨日は学校が半日だけでした!

 

こんなにしちゃっていいんですかね!?

 

このことについてはまた記事にしますね。

終わり

最近、ブログの更新が一ヶ月空いてしまっていたので、今日からちゃんとブログ書いていきます。

前の記事で、「3日に一度更新!」と決めました!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!